Sugar Ray

こんばんわ。

本日は商品紹介をお休みして取り上げたい出来事が。

KOBEに始まり、オフシーズンにはKG,DUNCANと次々に一時代を築いたスーパースター達が引退してしまいましたが、先日Ray Allenも引退を表明しました。。

cwrvoaovuaewchl

とはいえ数シーズンどこにも所属してなかったので、ちょっと今さら感あるのも事実ですね。。

Ray Allenといえば、JORDAN BRAND契約選手の元祖じゃないですか!?

nba-feet-ray-allen-breaks-3-point-record-air-jordan-xiii-pe-3

このAJ13なんて死ぬほど欲したもので、
他にしてもRay Allen PEに入ってる”SUGAR RAY”の文字に心躍らせたもんです。

クラッチシューターとしてのイメージが強く、特に0度のシュートが多かった気がします。
派手なイメージはあまりないですが、すごく好きな選手でした。

それもこれもこのシュートがそうさせてるのかも知れませんが。

HEATが現役最後のチームで、BUCKSの時のイメージもしっかり残ってますが
僕の中ではやっぱりCELTICSの時が一番です。

不仲説もあるようですが、あのBIG3がもう一度見たかったですね。

マジで一時代の終わり感じてます。。

お疲れさまでした!!

 

TOKYO 23
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-18
4-28-18 Jingumae Shibuya-Ku Tokyo
03-6804-2635

http://www.rakuten.ne.jp/gold/kinetics-tokyo/tokyo23.html
http://tokyo23basketball.com/
http://www.instagram.com/tokyo23basketball/
https://twitter.com/tokyo23store
https://www.facebook.com/tokyo23.basketball/

カテゴリー: 未分類   タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です