JORDAN BRAND INFO

みなさんこんにちは!

たまにはこういったスニーカーについても書いていきますよー!
本日紹介しますのはこちら!

IMG_1785
AIR JORDAN 1 MID
554724-104
¥13,000-(+tax)

定番なAJ1 MIDのWHITEがリリースされています!
同じような白のAJ1 MIDが以前ありましたが、前作の白の1MIDとは細かいディティールの部分が異なっております。
前作は紐が丸紐かつ白ではなくセイルっぽいカラーだったのに対し、今回は平紐かつカラーは白。
また、前作はウィングロゴの下にメッシュの部分がありましたが、今回はレザーオンリーになっております。

IMG_1786
ウィングロゴがグレーなのもかわいいですよね!

【STAFF STYLE SAMPLE】
IMG_1778
TOKYO23 Staff:HIKARI(H165cm)

着用アパレル
TOKYO 23 CREST COACHES JACKET
TY17FJ002
COLOR:WHITE
SIZE:M
¥10,000-(+tax)

TOKYO 23 T23 Long Sleeve
TY16F015
COLOR:WHITE
SIZE:L
¥5,500-(+tax)

JORDAN初めての方
定番中の定番チューンてきなKICKSをお探しの方
スタッフのように海外アーティストのオールホワイトファッションに憧れている方

ストリートぽく合わせるもよし、キレイ目な服装に合わせても良し
とりあえず1足持っておくと便利で間違いないスニーカーなので是非!

本日も皆様のご来店心よりお待ちしております!

TOKYO 23
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-18
4-28-18 Jingumae Shibuya-Ku Tokyo
03-6804-2635
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kinetics-tokyo/tokyo23.html
http://tokyo23basketball.com/
http://www.instagram.com/tokyo23basketball/
https://twitter.com/tokyo23store
https://www.facebook.com/tokyo23.basketball/

カテゴリー: 未分類   タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,   この投稿のパーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です